詩は生き物

アクセスカウンタ

zoom RSS 修業2(笑)

<<   作成日時 : 2008/11/15 21:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日はバナナ!!

うまくむけました!

またお母さんが
『バナナは手でむくものだよ』って言った……。


26年生きてます…知ってます…。

最近包丁が楽しい!

でお見舞い行ったらケンケンパの女の子に会った。

『ねぇ名前なんだっけ?』って言うから
『けんぞうだよ』って言ったのに
『けんじょーね』って(笑)
帰りも
『けんじょーまた遊ぼうね!ばいば〜い。また来てね』だって(笑)

かわいいね。

女の子のチビはかわいいもんだ!!

よ〜し!!

22人のハニーに頼んでみるか(笑)

いっきに22人のベイビーのパパか(笑)

けんぞう村ができるな!

画像
画像

月別リンク

修業2(笑) 詩は生き物/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる