アクセスカウンタ

詩は生き物

プロフィール

ブログ名
詩は生き物
ブログ紹介
詩には一つ一つ意味があります。見た人それぞれの見た感覚や思いが大事だと思うので、意味は見た人の思いがそのまま答えだと思います。
それと、詩を見た人のなんらかの「きっかけ」になればいいなと思っています。昔の事を思い出したり、心の中の忘れてるアルバムを開くきっかけになれたら嬉しいです。
自分らしく小さい子供の素直な感性みたいに「評価」にとらわれず書くのがぼくのスタイルです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
時代を感じる
時代を感じる 一つの時代が終わる感じ。 最近、安室ちゃんのニュースで 思った。 俺はこの歌が好きだったな。 時代が変わる度に ジジイ感がハンパない笑 ホンマやで。 HP http://kenzo-base.wix.com/kenzo-base ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/25 12:25
第2弾Tモロコシ
第2弾Tモロコシ ヤバそうなので 収穫しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/23 09:59
ユーモア
ユーモア HP http://kenzo-base.wix.com/kenzo-base ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/22 12:26
ねっ!
ねっ! かわいいね。 乗り心地もかなり良いらしいです! 奇跡のタイヤみたいですよ。 オススメの一品らしいです。 HP http://kenzo-base.wix.com/kenzo-base ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/21 23:02
まいったまいった。
まいったまいった。 もー半袖、短パン、裸足のゲンぞうは 寒い! お客さんの家ストーブついてた! だから 夏な俺は笑われる! 今日はまいったさ。 帰宅、10時。 300キロ弱走ったかもな。 11時間ちょっと運転だった。 まいった。 HP http://kenzo-base.wix.com/kenzo-base ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/21 22:58
かわいいね
かわいいね 長い付き合いになれるように 頑張らなきゃ。 HP http://kenzo-base.wix.com/kenzo-base ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/21 09:24
20
20 気合いだ! HP http://kenzo-base.wix.com/kenzo-base ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/20 14:16

続きを見る

トップへ

月別リンク

詩は生き物/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる